★ The Tsuchinoko News 2 (つちのこ通信2) ★

重要な話から、どうでもいいことまで。ほとんど役に立たないことを書き連ねています。

【会長】2013年にやりたいこと。

2013年にやりたいこと
f:id:tsuchinoko118:20130111170733j:plain
私は株式会社エヌジェイシー会長。諸君、ものすごくお久しぶりだ。マヤ暦の終焉とともに滅びてしまうのではないかと日々食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・いや、瞑想しつつ暮らしていたのだが、諸君は元気だっただろうか。滅んではいないだろうか。
ここ数ヶ月、超多忙だったこともあるのだが、まったくブログに登場していなかったのは、「今週のお題」が、はてなブログには存在しないっぽいことによる。私は基本的には、今週のお題に、辛辣で的確な一服の清涼剤として寄稿する係なので、「今週のお題」のような企画がない限りは、なかなか登場できない。ここにきて、突如、こうした企画が持ち上がるのは感謝の極みである。

前置きが長くなったが、私が 2013年にやりたいことは、もちろん、はてなダイアリーのように毎週「今週のお題」に寄稿することだ。
ああ、やりたいやりたい。
ものすごくやりたい。
なんで、やらせてくれんのか。

f:id:tsuchinoko118:20130111170804j:plain昨年度は、今週のお題の Vプリカについて「ねこに小判」「会長にVプリカ」とつぶやいたところ、ありがたいことに受賞させていただき、5000円分のVプリカをいただき、しっかりと、「懐石2ダッシュ」と「懐石レトルト白身魚」を買い込み、うまいうまいと食っちゃ寝、食っちゃ寝させて・・・いや、感謝の食事をし瞑想する日々を送らせていただいたのだ。その節には本当に関係者の皆様方には大変お世話になり、ありがたきしわよせ。

受賞作品「 【会長】 ネコに小判 」
http://njc.hatenadiary.com/entry/20111230/1325197931

受賞談話「 【会長】 この春、カード生活はじめます 」
http://njc.hatenadiary.com/entry/20120317/1331940145

1度吸った甘い汁は何度でも吸いたく・・・ いや、受賞するしないに関わらずこうした企画はぜひどんどんやってほしい。なぜなら私の出番が増えるからだ。

いま現在、 nexus 7 にハマっており毎日タップとフリックしている。
ただ、なかなかピンチが出来なくて往生しているのだが、今年はピンチもぜひやりたい。
f:id:tsuchinoko118:20130111170747j:plain