★ The Tsuchinoko News 2 (つちのこ通信2) ★

重要な話から、どうでもいいことまで。ほとんど役に立たないことを書き連ねています。

【PC】独立開業に最適!人材ソリューションビジネスクラウドアプリ「就職最前線」

f:id:tsuchinoko118:20140818114013p:plane改正労働者派遣法が、今臨時国会で審議されるようです。少し前、法案の文章の一部が間違っていたか何かで一度廃案になった法案ですが、再提出なのか再審議なのか、ともかく法として成立する模様です。

もっとも大きな改正点は「特定労働者派遣」の廃止、そして、届出制から認可制への変更です。そして法施行は来年予定とのこと。

人材ソリューション業界の激動期が間近です。

この機に独立開業して、とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなとき、お役に立つのがHRビジネス・クラウドアプリ「就職最前線」です。

「就職最前線」は、人材ビジネスに必要な、新卒・中途採用・派遣・パートアルバイトなど網羅、会員登録、応募、求人情報掲載まで、必要な機能はすべて揃っていますので、すぐにWebホームページを持って人材ソリューションビジネスを始めることができます。

また「就職最前線」では、フェイスブックやツィッターなど既存著名SNSとの連携を可能にし、さらには Google検索エンジンと相性のよい、はてなブログなどとも連携(最も手間暇のかかりそうな)SEOに対応しつつ、柔軟な運用が可能となっています。

さらには高機能でありながら、既存システムとの柔軟な連携をしていることで、システムとしては非常にコンパクト。このことは、使い勝手の良さとあわせて、導入コスト・運用コストの低コスト化にも貢献しています。

f:id:tsuchinoko118:20140926182037p:plain

HRクラウドアプリケーション「就職最前線」。

 

「成功する人材ビジネス」をがっちり後押しします。

 詳細は、株式会社ライフライン 担当山本( TEL 076-291-8001)まで、お気軽にお問い合わせください。http://recruit-frontline.com のお問い合わせからでも受け付けております。

f:id:tsuchinoko118:20140926181928j:plain