★ The Tsuchinoko News 2 (つちのこ通信2) ★

重要な話から、どうでもいいことまで。ほとんど役に立たないことを書き連ねています。

【映画】サンダーバード

f:id:tsuchinoko118:20120111055700j:image:left:w220サンダーバード・アー・ゴー!
どかーん!ずばばーん!
うわー、酸素がなくなるー!重力もなくなったぞー!たすけてくれー!

国際救助隊サンダーバードが窮地に陥り、地上の子供たちに救助されるという映画。お父さん=トレーシー(ビル・パクストン)の、助けられたのに、偉そうな態度がよかったです。

ペネロープとパーカーの描き方は、よかったですね。二人のキャラクターのいいところが、よく出てました。

しかし、この映画で、サンダーバードの何を描きたかったのか、もうひとつ、よくわからなかったです。